グルレポ

新発売のグルメを一早くレポートしていくグルメトレンドレポート

ピザハットのマイボックスはいつからいつまで? メニューの内容とピザの種類も

ピザハットの店舗画像

ピザハットから新サービスがテスト販売されます!
おひとりさま専用メニューのMYBOX(マイボックス)です。

ピザを注文するとサイズが大きくてなかなか一人では食べきれない。
ピザは大勢の時に頼むもの。
そんなイメージがあると思います。

こんな状況だからこそ、ひとり用のピザセットが発売されます。
1つの専用ボックスにピザとサイドメニューが一緒に入っています。
持ち運びも便利で持ち帰りと宅配ができます。

ここではピザハットマイボックスの発売日とメニューの内容をお伝えします。

テスト販売なので今回は期間限定の発売となります。
全国でサービス開始になるかわからないのでチェックしておきましょう。

 

ピザハットマイボックスはいつからいつまで? 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

ピザハット(@pizza_hut_japan)がシェアした投稿 -

コロナの影響でウーバーイーツや出前館、dデリバリーなどの利用が増えました。
多くの飲食店では宅配できるメニューをそれぞれ出していますよね。

ピザハットもその一つ。
ピザといえばパーティーや打ち上げ、お祝いなど、みんなで食べる機会が多いです。

ひとりでピザを注文するのはちょっと抵抗あるかも。
私はしますけど・・・。

こんな時だからこそ発売されるのがおひとり様用ピザセット、MYBOX(マイボックス)です。

ピザハットマイボックスは11月2日からテスト販売開始です。
限定販売なので期間終了は12月13日までになります。

11月2日~12月13日までの1ヵ月ちょっと。

しかも販売店舗がかなり限られます。
都市圏の20店舗限定です。

 

マイボックスのメニュー内容とピザの種類も

ピザハットマイボックスの内容です。

  • ピザ Sサイズ
  • フライポテト
  • チキンナゲット2個

このセット内容だったらお腹いっぱいになりそう。
ピザは10種類の中から選ぶことがきます。

定番メニューのマルゲリータ、テリマヨチキン、特うまプルコギなど。

値段は持ち帰り700円~でお手頃価格ですね。
デリバリーするには1,000円からです。

 

まとめ:ピザハットマイボックス限定販売

日本でテスト販売が始まったピザハットマイボックス。
限定期間販売なのでずっとつづくかわかりません。

しかし、すでにインドネシアやマレーシアでもMYBOXが発売されています。
海外は日本よりもピザがメジャーなので大人気です。
しかも、新型コロナの影響で日本よりもかんたんに外で出られなかったりします。

世界に1万8000店もあるピザハットが手軽に食べられるのはうれしいですね。
またひとるデリバリーのメニューが増えました。

 

 芸能人もよく利用する冷凍ピッツァといえば森山ナポリ
職人が一つ一つ手作業で焼いたおいしいピザです。
冷凍ならお店がしまっているときでも食べられますね。

⇒【森山ナポリ】はこちらから