グルレポ

新発売のグルメを一早くレポートしていくグルメトレンドレポート

スーパーカップのストロベリーチーズ新発売はいつから 口コミも紹介

アイスの定番といえばスーパーカップ
バニラや抹茶が人気です。

そんなスーパーカップから、ストロベリーチーズが新発売します。
2018年に1度発売されているので実際には再発売ですね。

限定期間販売なので、早めに手に入れておきたいところ。

マスカルポーネチーズを使ったアイスに、イチゴの果肉入りソースが混ぜられて濃厚だけどさっぱりとした酸味で前回販売時の評判も高いです。

今回は発売日がいつからなのか。
また、口コミやどんなフレーバーなのかもお伝えします。

 

明治スーパーカップ【ストロベリーチーズ】はいつから発売?

明治エッセルスーパーカップのストロベリーチーズは限定発売です。
ですから、発売期間中に食べないと普通はありません。
そこで大切なのは発売日ですよね。

ストロベリーチーズは11月2日から発売

2018年から2年ぶりの再販になります。
近くのコンビニで探してみましょう。

スーパーカップはスーパーなどにも売っています。
でも、こういった限定商品はあまり見かけませんよね。

ですから、スーパーにないときはコンビニです。

また、ネットでも買うことができます。
楽天市場だとエッセルスーパーカップの色んなフレーバーが買えます。
ただし、箱買いなのでたくさんです。

明治 エッセル スーパーカップ ストロベリーチーズ 200ml×24入

11月2日から購入できます。

 

エッセルスーパーカップ【ストロベリーチーズ】の口コミ

前回の限定販売の時の評判をご紹介します。

 

 

 2018年に新発売されたときのツイッターです。

スーパーカップのストロベリーチーズは高評価!
普段でもスーパーカップのツイートは人気だから多いんです。

 ストロベリーチーズの時はさらに話題であふれていました。

今回は食べ忘れなく!

 

まとめ :スーパーカップの発売日

明治エッセルスーパーカップのストロベリーチーズの発売日についてお伝えしました。

前回大人気だっただけに、すぐに売り切れてしまうこともあるかもしれません。
コンビニはたくさんあるので、発見したら即買いですね。

カロリーがちょっと気になっちゃいますけど。
今回も限定ということでいっちゃいましょ。

スーパーやコンビニにない時は楽天Amazonで。
ただし、箱買いになってしまいます。

こちらのリンクはアマゾンです。

明治エッセルスーパーカップSweet’s 苺ショートケーキ172ml×24個